サービス

WEBマーケティング事業

ターゲットに対し集中的に特化するweb構築。だから成功するSEO・SEM

内部対策の徹底・コンテンツ中心のSEO対策とキーワード選択集中型のリスティング広告

今日、Googleのアルゴリズムはスパム的SEO対策の排除を目的として、 非常に早く日々変化しているため、SEO対策も併せて進化を遂げています。特にコンテンツコンテンツの質を重視するパンダアップデートや、 質の低い被リンクに対する評価を下げるペンギンアップデートなど、外部対策のSEOは今、 かなり慎重にリンクを選んで実行しないと失敗してしまうデリケートな施策となっています。
ネット・オプションが提供するSEO対策は、このようなGoogleのアルゴリズムのアップデートに影響を受けにくいものを提供しております。 特にYahooを中心としたカテゴリ登録にきちんと費用をかけて登録することで、そのサイトの評価を得るという考えを持っています。

yahoo!ビジネスエクスプレス・クロスレコメンド・Jエントリー・産経ディレクトリ 他

あくまでもコンテンツを重視し検索エンジン最適化を実施することにより、着実に検索エンジンの上位表示を目指すものです。
また、すぐに集客に結び付く施策としてリスティング広告のご提供もしています。

ユーサー心理からなる選択集中型キーワードに特化し、ユーザーがクリックしたくなるタイトルや説明文、 出稿するキーワードの最適化など、webサイトの集客力を徹底的に高めることを第一に実践します。

内部コンテンツ強化によるインバウンド戦略の実施

ネット・オプションはインバウンド戦略の視点でコンテンツ中心の施策を提案します。
インバウンド戦略とは、Webサイトを始めソーシャルメディアなどの有益なコンテンツ徹底利用し、 見込み顧客を獲得・顧客になってもらうという考え方です。
ターゲットにとって役立つ情報を掲載し、検索エンジンが有益なサイトだと認識するコンテンツを作成することで、 内部対策だけでもキーワードによっては上位表示が可能です。内部対策の強化に注力することで検索エンジンに影響されないSEO手法を提供します。

SEO・リスティング・Facebook等で集客アップ。サイト内SEOによる構築での集客アップ→内部・外部SEO比率2:8&各種流入施策

キーワード選択集中型のリスティング広告~広告文章・キャッチコピーの勝負~

即効性を求めるクライアント様に対してネット・オプションは、リスティング広告を真っ先に提案させていただきます。 リスティング広告はクリックされると費用がかかる、というイメージをお持ちの企業様が多いのが現状ですが、 弊社は、どんどんクリックされた方がいいという考え方です。
費用はある程度かかりますが、リスティング広告に限らず、反響広告というものは費用をかけたらかけた分だけ売上が上がる仕組みになっています。
よく考えたらわかります。数多くの企業様が、YahooやGoogleのリスティング広告を利用している理由。
それは、「費用対効果が合っている」から。だから多くの企業様が掲載しているのです。

その中で、ネット・オプションは一般的なリスティング会社と同様にターゲットやキーワードの選定、目標の設定などを実施しますが、 他社との違いは、徹底的にプレミアステージの掲載を目指す為、広告文章などのテキストマッチング・キャッングコピーマッチングを重視し、 Yahoo・Googleなどの指標にあたる、広告品質インデックスを上げることに特化していることです。
広告品質インデックスを上げることで、クリック単価の上昇を防ぎます。

また、コンバージョンレート(CVR:流入におけるお問い合わせ完了の割合)を重視し、 必要に応じてランディングページの内容を見直す提案をいたします。

ある程度即効性を求め効果が上がるリスティング広告を希望される方はぜひ一度、お問い合わせください。

  • 資料請求をする
  • 相談する

Please choose the language to translate this page!